ウーリー


Tシャツを作り始めました。
元アパレル系のおとうちゃんにお導きいただきまして、
「ルーパーにウーリー。」がキーワード。

そしたら、ウーリー大発見!
夕日堂さんでお求めやすくなっておりました。

Tシャツづくり、一歩前進です。


rararokare

ウクレレチーム、ローガン(老眼)ズの発表会がありました。
ウクレレ持って、そろそろ2年になるんでしょうか。
最近、めっきりウクレレおばさんです。

身内の忘年会以外での披露は初めて。
4曲、めいっぱい楽しみました。

ローガンズ、サイコー!



旧暦  8月24日 なごみさんのブログから写真拝借いたしました。
kurisamatsu

秋の味覚、山の恵み。
ありがたや、ありがたや。



旧暦  8月20日 雨、降らないね~。
ukurere2013

今日は大阪堺に来ています。
ウクレレみなさんの演奏、とても楽しく勉強になります。

写真は、下町七色バンドのみなさん。
小学生の女の子5人、こんな演奏できるんだ!と感動です。

ウクレレ、上手になりた~い!!!



旧暦  8月17日 木陰が心地よい、暑い1日でした。
inekari

今年も無事に稲刈り終了です。

今年初めて借りた田んぼは、よくできすぎてウンカ(虫)に。
それでも食べられる分があるから、良しです。

去年から借りてる田んぼは、見るからに美味しそうなお米です。
ここまでよくできてくれました。

お天気続きそうなので、1週間したら脱穀です。



旧暦 8月16日 彼岸入り 秋晴れ続き。

| main | next »

