osotoshop

いつも野菜の出店でお世話になってるえびちゃん。
この土曜日は、えびちゃん家の前でお外ショップあります。

かのんさん(麦畑店長)の天然酵母パン
工房cachecaheさんのマフィン
お弁当カフェ発芽家さんの全粒粉のケーキ
そして、山中畑さんの採れたて新鮮野菜です。

福井農園からは、山中畑さんの大麦で作った白味噌を。
テマエミソながら、甘味があって美味しいお味噌なりました。

今年ももう少し対面販売楽しみます。
お時間あれば、ぜひお立ち寄りください。


お外ショップ麦畑
日時:12月8日(土)10時半から売り切れまで
    <毎月第2・4土曜日開催です。>
場所:白浜町才野、安久川前 赤い黒板が目印です。



旧暦  10月23日 風が強いけど日差しが気持ちいい朝。
+着物

夕日堂さんが今週末は和歌山に出張です。
いつも素敵な店主レイコ様のおかげで、着物が身近に感じられます。
こんな合わせ方もできるのかと、もっと着物を着たくなります。
ぜひ足をお運びください。

私はちょこっと割烹着作らせてもらいました。
ご覧くださいませ。


「日々の暮らしに+着物」
~そして周辺の愛すべき小物たち~
 場所:きのへそ工房和歌山店(和歌山市栄谷ふじと台)
 日時:11月24日(土)~25日(日)10時から17時



旧暦  10月8日 布団干したり着物片付けたり。
こまめの11月

今月も銀座のぽぽらさんに出かけます。
雨が心配なんですが、どうでしょう・・・。

福井農園からは、まだまだ楽しめる銀杏いきます。
そろそろ菜っ葉ものも出そうです。
いつもの手づくり小物もあります。
ぜひ、お立ち寄りください。


日時:11月17日(土)10時~
場所:銀座ぽぽら パン工房ポーさんとbigiさんの間



旧暦  10月2日 雨降ったり、晴れたり、寒い日。
マイステージ

恐れ多くも、マイステージやらせていただくことになりまして…。
初のおむすび工房の舞台です。

なごみさんの編み物とフェルト小物。
私の縫い物いろいろです。

展示販売についての心得、いろいろ勉強になりました。
舞台コーディネートのkaokaoさん、ありがとうございました。
G.WORKSのみなさま、これからもお世話になります。

11月、1ヵ月間の展示です。
みなさまご都合つきましたら、見に来てください。

通常通り、作家さんたちの作品も楽しめますよ~。



旧暦  9月18日 風が冷たい1日でした。
nagi市

今年も参加させてもらいます。
お米、金山時味噌、備長炭、木酢液など持って行きます。
利子先生、睦子さんの器もあります。
出店かねて楽しみます。

お時間ありましたら大島へ。


2012 nagi市
日時:11月4日(木)10時~
場所:串本町大島 nagi



旧暦  9月16日 満月 肌寒い1日でした。

| main | next »

