みつろう

昨日の地震・津波の被害で大変なことになっています。
ライフラインの復旧も目処がたたず。

原子力発電所への影響もとても心配です。
これで新しい発電所計画も見直されると思います。
そうでなければ!と強く思っています。

紀伊半島も大きな地震が起こると予測されているので、
本当に、ヒトゴトではなく胸が痛みます。

少しでも早く、心穏やかな時間がやってきますようお祈りしています。



旧暦  2月8日 少し寒さが和らぎました。蜜蝋いただきました。

| main |

