見取り図

sabさんのところに炭の配達に行きました。
海が見えて開放的で、壁や床の色使いが私好みで。
とても素敵だったので、私も作業小屋が欲しくなりました。

窯出し手伝いながら、部屋の内装考えました。
こんなん描くの大好きです。



旧暦  7月6日 ざっと降ったり、ぱらぱら降ったり、雨模様。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
