台風のあと

台風の影響を心配してくれたみなさま、どうもありがとうございました。

国道が通行止めになり、迂回路を時間制限で通れるようになりました。
まだ、ライフラインが復活していない地域もあります。

家までの一本道(写真)は、こんな感じになり通行止めです。
でも、家も畑も大丈夫でした。
不便なところは、工夫しながらそれなりになんとかなります。

自然の力の偉大さを改めて感じています。



旧暦  8月13日 しばらくお天気が続きそうでありがたいです。
スポンサーサイト

Comment


ワンコたち元気にしてましたか?
ひなひよおか〜んさま
おかげさまで、大歓迎で迎えてくれました。
この危険な道を歩いて上り下りしてくれたなごみさんたちに感謝です。
自動えさやり機、スゴモノでしたから。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
