栗のジャム

ジャムと言うよりクリームですが・・・。
1年ぶりに復習かねて作ってみました。

ちょっとアマチチコクなりました。
ラム酒も入っています。
タイミングよくお会いできた方に差し上げます。



旧暦  9月2日 梅山の草刈り始めました。朝晩の涼しさがありがたいです。


スポンサーサイト

Comment


昨日はありがとうございました。
楽しかったです♪
冷え取りの話から~(^。^)

栗のジャムも早々ありがとうございます♪
こちらも楽しみ☆
sabさま
峰まわりの道はどうでしたか?
結構、長旅だったでしょ?
おかげで、私も楽しかったです。

国道311号は、10月4日に開通予定みたいです。
また、sabさん工房に行きます。

栗のジャム、お口に合えばいいですが・・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
