22日

顔に見えますか?
ちょっと鼻の下が長くなりました。

炭焼きさんの楽器です。
大峰パーティー、忘年会でがんばります。

演奏の様子はなごみさんのブログで。
楽しい宴でございました。



旧暦  11月28日 星がきれいな夜でした。
  冬至(とうじ):昔は冬至正月とも言いました。
           明日から少しずつ日照時間が長くなります。
           今日はかぼちゃを食べました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
