もんぺ

えびちゃんがとってもオシャレにもんぺをはくので、欲しくなりました。
おばちゃんのもんぺをはいてみると、とても暖かくて驚きました。

そこで、マイもんぺ、作ってみました。
おしりの部分には、チャックの壊れたフリースを切って縫い付けました。
外側は厚めの綿、内側はダブルガーゼの重ね技です。

早起き生活の成果がでました。



旧暦  12月15日 お天気の良い3連休になりそうです。
スポンサーサイト

Comment


おしゃれにモンペを着こなすなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ私もあやかりたいわ~
うえじゅんさま
久しぶりですね~
いつも、車ですれ違うくらいで(昨日も)寂しいです。
うえじゅんさんももんぺ派ですよね。
今度は無地のもんぺに挑戦です!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
