おりもの

桃山町まで、織りもの体験です。

なごみさんは、ウメとユズの紡いだ毛を織りました。
飼ってる羊の毛を刈って、洗濯して、紡いで、織って。
なんとも贅沢な作品が出来上がりそうです。

私は、夏の日焼け防止のストールを織りました。
カラフルで爽やかな感じに仕上がりました。

前世、私はツルだったかもしれない。



旧暦  1月9日 明日から寒くなる予報。日暮れは冷え冷え。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
