ごんぱち講習会

雨後のごんぱちです。
暖かくなってきたし、これからニョキニョキはえてくれそうです。

ごんぱちの皮むきしています。
レイコさま、姿勢がいいですね。

ありがとうございました。
よく笑った1日でございました。



旧暦  3月22日 外ごはんが気持ちよかったです。
スポンサーサイト

Comment

いい日でした。
はなさま、
ごんぱち講習会ではお世話になりました。
ようやく暖かくなった気候、美しい風景、そして温かい方々に恵まれ、
とても幸せなひとときでした。
ごんぱち美味しくいただいております。
これからもいろいろ教えて下さいね。
ありがとうございました。
reikoさま
こちらこそ、こちらこそ、ありがとうございました。
「山に笑い声がこだましてた」と炭焼きさんが申しておりました。
楽しかったですね~。

これからもよろしくお願い申し上げまする。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
