羊

今年は少し寒いので、例年よりゆっくりめに毛刈りを手伝いました。
おとうちゃんのバリカンさばきも、年々スムーズに。

もうすぐ田植えが始まるので、最後の放牧ですかね。
うめちゃん、ゆずちゃん、お疲れさまでした。
私の小麦、食べないでね~。



旧暦  4月5日 小雨の中、梅田クラブクワトロに向かいます。
スポンサーサイト

Comment


今年もご苦労さまです!
おかんのフェルトのために五厘刈りに
されたかなw
流血いっぱいしてそうやな~w
ひなひよおか〜んさま
いえいえ、今年はよもぎの出番もなく。
「これくらい大丈夫やろ。」というお父ちゃんの一言でしたょ。笑
「綺麗で長いとこ、先片付ける~。」となごみさんも嬉しそうでした。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
