蓄音機

ラッパ付きを想像してましたが、これも蓄音機と言うんですね。
父の友人が、わざわざ広島から送ってくれました。

雨なのをいいことに、仕事もせず手を出してしまいました。
プツプツ感と、ザラザラ感は、レコードならでわ。
この盤にどんな風に音情報が入ってるのか、感心します。

炭焼きさん、大いに喜びました。
ありがとう。



旧暦  4月16日 芒種 朝から雨降り。恵みの雨です。
スポンサーサイト

Comment


昨日はメッセージありがとね~
曲が無くて焦って探した曲だったんですが良かったかなー
火曜日だけ雨降って欲しいな~と思いました!
うえじゅんさま
いつも悩ませるリクエストしちゃだめだと、炭焼きさんに忠告いただきました。
リクエスト曲はブラッドピットの映画の曲だそうです。
ノラジョーンズもよかったですよ!

またリクエストします。
テルテル坊主、火曜日だけは逆さにしときます
。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
