ポスト

ふわりさんのフリマで購入したポスト。
ようやく我が家の道しるべになりました。
シバカメ舎さんの廃材もいいあじ出してくれてます。

そしてそして、本日のコレイイッ!
えびちゃんから教えてもらった動画。
瓦礫で緑の防波堤を作ろう。
http://www.at-douga.com/?p=5475
この作戦、上手くいきますように。



旧暦  6月7日 そろそろ梅雨入りですか。そろそろ南高梅の収穫。
スポンサーサイト

Comment


いいですね~
矢印の
く~~が親切ですねwwww
ひなひよおか〜んさま
教習所を思わせるクランク、表現してみました。
この道が開通するのももうすぐ!?
いいですね\(^o^)/
やっと完成ですねー。
前のは?
また、うかがいます。
りこさま
やっとこさです。
半年かかりました。笑

前のは、ソムちゃん家にもらわれました。
半年待たずに活躍できると思います。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
