最終日

今年の梅合宿、道の開通も台風も、かすめながらもセーフな感じ。
いろんなタイミングが重なって助けてもらいました。
日々の行いのおかげなら、今後も心して暮らしていかなくては。

お手伝いに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
おかげで楽しい合宿でありました。
また来年もよろしくお願いいたします。



旧暦  5月10日 梅雨の晴れ間の最終日。
スポンサーサイト

Comment


梅とり子さんお疲れ様でした!
今度は何子さんになるんかなw
ひなひよおか〜んさま
応援ありがとうございました!
やりたいこと&やらなきゃなことがいっぱいで
変身リストを作りました。
そのつど報告いたします。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
