間取り図

梅が終わったらやりたいこといろいろありました。
その1つ、私の作業小屋の間取り図です。

今の家の横に増築してもらえる予定です。
そういう話が浮上して早2年。
お父ちゃんの一声で、炭焼きさんに火がつきました。

このたびは立体的な図にしてみました。



旧暦  5月17日 曇り空。田んぼの草取りしました。
スポンサーサイト

Comment


りかちゃん人形のような感じで
はなちゃん人形を作って
ここに座ってまったーりとか妄想したら
楽しそうですねw
ひなひよおか〜んさま
結構そんな感じで妄想してます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
