野菜屋さん

幼馴染のヒロちゃんのお誘いにより、野菜販売させてもらいました。
心配していたけど、いろんな野菜が揃いましてけっこう賑やかでした。

ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。
初めての試みで、久しぶりに緊張しました。
来月は、前もって宣伝してから行商にいきます。

ミセスに囲まれて、背中がかたまるカンバンムスコさんでした。



旧暦  7月29日 お天気が良くてありがたい1日でした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
