マイステージ

恐れ多くも、マイステージやらせていただくことになりまして…。
初のおむすび工房の舞台です。

なごみさんの編み物とフェルト小物。
私の縫い物いろいろです。

展示販売についての心得、いろいろ勉強になりました。
舞台コーディネートのkaokaoさん、ありがとうございました。
G.WORKSのみなさま、これからもお世話になります。

11月、1ヵ月間の展示です。
みなさまご都合つきましたら、見に来てください。

通常通り、作家さんたちの作品も楽しめますよ~。



旧暦  9月18日 風が冷たい1日でした。
スポンサーサイト

Comment


紫式部の定位置見てきました!
なんか、あったかい雰囲気でなごみました

11月中G.WORKSに行くのが楽しみです
kaoさま
私の思う定位置でしたが。笑
ちょろちょろ作品持って行きます。
私も今月いっぱい楽しみます!

ありがとうございます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
