walkman

大峰診療所先生宅での忘年会に唐口さんが久しぶりの登場でした。
クリスマスの夜にライブをするという情報いただき、
北岡父ちゃんと炭焼きさんと3人でワクワクのお出かけ。

美江さんのピアノ、初めて聞きました。
普段、お会いるす時の陽気な感じそのままの演奏でした。
メロディラインが豊かになる、とっても楽しい音楽。
ジャズの詳しいことはわからないけど、とってもよかったです。

聖なる夜に、もじけハウスで素敵な時間を過ごしました。




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
