geta

久しぶりに、夕日堂さんに寄らせてもらいました。
店内改装されてて、お店が広く感じました。

お父ちゃんが作った木の板、草木染の鼻緒です。
ごもんさんにお願いして、低価格でつげていただきました。
5本指ソックスに下駄というスタイル、憧れでした。
素敵なオハキモノ、嬉しいです。



旧暦  12月24日 立春 雨上がりの暖かい日。
 東風解凍(はるかぜこおりをとく)暖かい春の風が、皮や湖の氷をとかす頃。
スポンサーサイト

Comment


何枚重ねですか?w
ひなひよおか~んさま
撮影のため、2枚です。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
