縫うらリ食うらり市

朝からたくさんの人が来てくれました。
本日の私、みよ子さん手づくりのエプロンまいて、
カフェごっこを胸躍らせながら楽しみました。
久しぶりにほどよい緊張感が良かったです。

店じまい後のまったりタイム。
人の輪が大きく深くつながった良い日でした。
みなみなさま、どうもありがとうございました。



旧暦  4月7日 軽く雨がこぼれたけど、ポカポカ陽気に感謝です。
スポンサーサイト

Comment


本当に楽しかったです~
喫茶店ごっこ絶対したいですね。ウフフ

次は秋ですか?それまでに勉強して頑張って改良します~

プチパニックなのもよかったですね。
私も次に向けてステップアップできるように
日々精進いたしまっす。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
