ハーブ&ドロシー

とってもキュートな映画でした。
アート作品のコレクターを撮ったドキュメント映画。

作家さん自身を知り、自分たちの生活にあった好きな作品を集めるっていうこと、
とてもシンプルだけど、けっこうできないことだなぁって思いました。
そういう自分たちのやり方を人に押し付けることもなく、
仲が良くて、楽しそうで、慎ましやかなハーバートさんとドロシーさん。
アートの世界はわからないけど、2人の生活スタイルはとてもステキです。
絵を買いたくなりました。

田辺でやってないのが残念です。
ありがとう、ハムちゃん。

内容はこちらで→http://www.herbanddorothy.com/jp/cast/index.html



旧暦  1月17日 蜂もブンブン飛びます、ポカポカ陽気。
   雨水:温かさに雪が雨にかわり、氷がとけ始める頃

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
