かきごおり

我が家の梅が終わって、ただいま梅拾いの出稼ぎ中。
毎日毎日、黄色い梅が落っこちてきます。
おばちゃんたちの輪にも溶け込めるようになりました。
ワイワイ賑やかで楽しいです。

かき氷が食べたいねぇとつぶやいたら連れて来てくれました。
江川の氷屋さん。
ふわふわな氷が一気に体を冷やしてくれます。
みぞれミルク、美味しかったです。



旧暦  6月13日 昨日よりちょっとゆるめの暑さです。
スポンサーサイト

Comment


みぞれミルク私も好きです~♪
今年はじめてブルーハワイ食べたけど
意外とおいしかったです
でも やっぱり色がね~w
ひなひよおか〜んさま
次の機会、相方さんにブルーハワイを頼んでもらおうと思います。(笑)
何味?ラムネ?

んーー
色のせいかさわやかな気がするけど
特に味って無いような
みぞれが青いだけかもw
ひなひよおか〜んさま
なるほど。
爽やかさの青やね!
舌が青くなる分お得かも!?笑

ブルーハワイは、ハワイ味でしょう!!!!
なごみさま
また難しい味付けになりました。
みんなで確かめに行きましょう!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
